求人番号:35186
社名非公開
【渋谷区】不動産売買契約事務/不動産テック企業/リモート・フレックス有/社内カフェなど福利厚生充実
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円
職 種
営業事務・アシスタント
業 種
IT・通信・インターネット
募集要項
不動産売買に関する契約事務全般をご担当いただきます。
<お仕事詳細>
契約に必要な書類を作成し、お客様との契約を滞りなく完了できるよう営業のサポートを行います。
お客様ひとりひとりの事情に合わせた柔軟でスピーディーな契約対応を行うために、他部署と連携を取りながら業務を進めることが求められるポジションです。
・売買書類作成(売買契約書及び重要事項説明書等の契約付随書類)
・顧客への重要事項説明
・書類管理
・顧客情報のデータ入力
等
<魅力>
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。
(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。既存の枠にとらわれない、新しい取り組みに挑戦できる環境です。
組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができるので、自分自身も成長していくことができます。
必須条件 | ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・各種法令に基づいた重要事項説明書の作成経験がある方 |
---|---|
歓迎条件 | ・不動産業界での就業経験3年以上 ・重要事項説明の経験がある方 |
求める人物像 | ・「ファンになっていただく企業になる」の企業理念に共感できる方 ・会社成長のために新しいことにチャレンジする意欲をお持ちの方 ・「全社最適化」の考えをお持ちの方 |
勤務地 | 東京都港区 |
(マイカー通勤:不可/最寄り駅:恵比寿駅) | |
最寄り駅 | 恵比寿駅 |
転勤 | なし |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間 休憩60分 時間外労働有無:有(月平均20時間程度) |
想定年収 |
350万円
~
500万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:25万円~ ※みなし残業代42,300円~(25時間分)を含む。25時間を超える残業代は別途支給。 昇給:年 2回 賞与:年 2回(支給月 6月、12月) |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日124日 <休暇> 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、育休・産休休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間の特別休暇を付与)、積立休暇、子供看護休暇 他 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 交通費支給、ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助)、健康診断グレードアップ、家賃補助(借上げ社宅にお住まいの方のみ)、資格手当 (宅地建物取引士等)、資格取得支援、ワーク選択制度 他 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | オンラインとオフラインを融合する※「FANTAS platform」事業 ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供 ・クラウドファンディングを通じた空き家の再生 ※Online Merges with Offline(OMO) |
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設 立 | 2010年2月22日 |
資本金 | 1億円 |
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