求人番号:34654
マルハニチロ株式会社
【東京都江東区】お客様相談センター受電対応業務(食品メーカーでのお客様対応の職務経験3年以上)/世界規模で水産業を牽引/大手総合食品メーカー
勤務地
東京都
想定年収
457万円 ~ 457万円
職 種
コールセンター運営・管理 、 コールセンター管理・運営(SV) 、 カスタマーサポート・カスタマーサクセス・ヘルプデスク
業 種
メーカー
募集要項
<業務内容>
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、マルハニチロ消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、当社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。
<お仕事詳細>
・受電対応業務(SV、2次応対を含む)
・フリーダイヤルによる外電、手紙、メールへの対応業務
・夜当番対応(週1程度、19:00まで)
・休日当番対応(月1程度、17:00~18:00目途 出社不要)
<組織構成>
合計9名(男性2名、女性7名)※契約社員含む
必須条件 | ・食品メーカーにて、お客様対応部門の職務経験がある方 ・お客様対応部門ご経験の前に、現場(営業等)にて苦情対応の経験がある方 ・お客様からのフリーダイヤル受付経験が3年以上ある方 ・2次応対、およびSVの経験がある方 |
---|---|
求める人物像 | ・明朗で周囲と良好なコミュニケーションをとることができる ・フリーダイヤル受電対応ができる上に、SVとしての業務ができる ・ある程度の難苦情(カスハラ、健康被害・物損案件)にも対応することができる |
勤務地 | 江東区豊洲 |
(マイカー通勤:不可/最寄り駅:豊洲駅) | |
最寄り駅 | 豊洲駅 |
転勤 | 無:エリア限定職の為、転勤はありません |
勤務時間 | 1日の標準労働時間:8:50~17:30 【7時間40分 休憩60分】 ※週に1度、夜当番対応あり(~19:00まで) ※月に1度、休日当番対応あり(17:00~18:00目途 出社不要) ※残業月10~15時間ほどの想定 |
想定年収 |
457万円
~
457万円
<予定年収>457万円~(残業代を除く) 想定月給:276,500円~ ※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 昇給年1回 賞与:年 2回(支給月 7月、12月) |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退職金制度、財形貯蓄制度、持ち株会、在宅勤務制度、育児・介護休職制度 資格取得奨励金制度等、年金制度 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | ・漁業、養殖、水産物の輸出入 ・加工・販売、冷凍食品 ・レトルト食品・缶詰・練り製品 ・化成品の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工 ・販売 |
---|---|
設 立 | 1943年3月31日 |
資本金 | 200億円 |
求人エントリーに進む
最近見た求人
【東京都江東区】お客様相談センター受電対応業務(食品メーカーでのお客様対応の職務経験3年以上)/世界規模で水産業を牽引/大手総合食品メーカー