求人番号:34474
社名非公開
【東京都千代田区】不動産管理部 事務担当/幅広い金融サービス提供企業/国内最大級シェア/東証プライム上場企業/働きやすい環境/福利厚生充実
勤務地
東京都
想定年収
320万円 ~ 600万円
職 種
営業事務・アシスタント
業 種
金融・保険
募集要項
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社において、下記業務をご担当頂きます。
<お仕事詳細>
不動産管理部(事務担当・バックオフィス)の業務をご担当頂きます。
・不動産小口化商品、海外不動産商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
・上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理等
・不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成業務
・金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
・海外不動産商品における費用支払い業務等
・期中会計管理(PMレポートを確認し期中報酬額の算出やその他経理処理等)
・営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等
<補足>
同社の海外不動産ファンド事業及び国内不動産ファンド事業は、海外不動産部(組成・運用管理)、国内不動産部(組成・運用管理)、不動産推進部(マーケティング全般)、不動産管理部(販売管理・事務全般)にて構成されております。
<働く魅力>
・不動産ファンド事業全般(物件取得、商品企画、運用、売却)の幅広い知識を習得することができ、また信託知識等の金融知識も合わせて、身につけることが可能です
・残業は月10時間程度を想定(全社平均残業時間17時間程度)
必須条件 | 不動産関連会社での営業事務経験者 |
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歓迎条件 | ・Word(差込印刷、図表・グラフ挿入等)、Excel(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)、PowerPoint(図版作成、アニメーション等)の操作に慣れている方 ・宅地建物取引士資格 |
勤務地 | 東京都千代田区(マイカー通勤不可) |
最寄り駅 | JR各線/東京駅 |
転勤 | 無 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働7時間45分 休憩60分 時間外労働有無:有(月平均20時間程度) ※全社月平均残業時間:17時間 |
想定年収 |
320万円
~
600万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:20万円~38万円 昇給:年1回 賞与:年2回(支給月 6月、12月) |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日120日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇(慶弔、連続、赴任、公務、産前産後等)、リフレッシュ休暇 等 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退職金制度、寮・社宅、ベネフィットステーション 加入、社員持株会制度、健康診査等補助金制度、慶弔見舞金制度、資格取得奨励金、必須資格(証券外務員Ⅱ種・日商簿記3 級)取得におけるテキスト代、受験料、交通費 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | ・リースアレンジメント事業 ・不動産事業 ・プライベート ・エクイティ事業 ・M&A事業 ・保険仲立人事業 ・信託事業および証券事業 |
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設 立 | 2001/11 |
資本金 | 309587万円 |
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