求人番号:34471
社名非公開
【東京都港区】仕入事務、業務推進(主任、係長クラス)/土日祝休/転勤無し/国内&海外でシェア拡大中/年休120日以上
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円
職 種
営業事務・アシスタント
業 種
建設・不動産
募集要項
営業サポート事務業務を中心にお任せします。
グループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェックなど、用地買い取り業務のサポートが中⼼です。
<お仕事詳細>
○契約書作成・確認
○土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
○取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
○取引業者等への依頼・発注業務
○スケジュール・進捗管理
○スケジュール・進捗管理表の更新
○その他一般事務
〇物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査)
<サポート体制>
業務は多岐に渡りますが、他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です。
<企業PR>
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2018年には売上高1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループ会社は関連事業会社を含め約30社に達し、アパートメント・マンションの企画・開発・販売を中心に、不動産賃貸管理、マンション管理、金融・保証といった不動産サービス事業、LPガス・電力の小売事業、ライフケア事業、海外不動産事業など、多種多様な事業を展開しております。
必須条件 | ・宅地建物取引士 ・不動産事務経験 ・日常的にPCを使用している方 |
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歓迎条件 | ・不動産業界で営業経験がある方 |
勤務地 | 港区浜松町( |
(マイカー通勤不可/最寄り駅:浜松町、大門駅) | |
最寄り駅 | 各線「浜松町駅」 より徒歩2分/都営地下鉄浅草線「大門駅」 直結 |
転勤 | なし |
勤務時間 | 9:00~18:00 所定労働時間:7時間45分 休憩時間:75分 残業:あり ※月間40時間分の固定残業代を支給(超過した分は実費支給) ※平均残業時間20~30H/月 |
想定年収 |
500万円
~
800万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) ■月給:330,000円~ ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) ■昇給:年1回(1月) ※固定残業手当40h分含む(実態は20~30h/月 程度です) ※上記年収は各種手当を含んだ金額です。 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 週休二日制(土、日)祝日 年間休日120日 <休暇> 有給休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与)、夏期休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年1回、5日以上の連続休暇を取得)、産休育休制度、半日有休、時間単位有休 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> OJT研修、転居時の管理物件への斡旋あり、オンライン医療相談サービス、社員旅行(2018年・2019年・2023年:沖縄)、その他社員特典 他 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
会社概要
事業内容 | 当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 |
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設 立 | 1990年6月5日 |
資本金 | 151億2,849万円 |
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