求人番号:33260

社名非公開

【東京都港区】賃貸オフィス仲介営業(法人営業)/完全反響営業/年休120日/土日祝休/転勤無

  • 年間休日120日以上
  • ストックオプション有
  • 転勤なし
  • 資格取得補助制度有
  • 産休・育休取得実績有(女性)
  • 土日休み
  • 第二新卒可

勤務地

東京都

想定年収

400万円 ~ 600万円

職 種

法人営業

業 種

建設・不動産

募集要項

オフィスの移転を検討している企業様向けに、賃貸オフィスの契約・移転のサポートなどをお任せします。
問い合わせへの対応が中心です。

<お仕事詳細>
・オフィス移転を検討中の企業様からのお問い合わせ対応
・企業様からオフィスの希望条件をヒアリングし、最適な物件の提案
・オフィスの内見・案内
・契約書類作成(事務処理等のデスクワーク)
・オーナー様(管理会社)との空室確認・スケジュール手配 等

<自社サービスの特徴>
オフィスの賃貸仲介業と合わせて保証業(敷金の減額サービス)も扱うため、競合他社が少ない独自性の高いビジネスを展開。コロナ渦の中、オフィスのオーナー様・入居希望の企業様の双方からの問い合わせが増加しており、事業拡大を目指すベンチャーや中小企業のスムーズなオフィス移転・新規出店に数多く貢献しています。

<研修制度>
座学(1.2週間)、OJT並行して行います。
業界未経験個人営業経験ありの中途入社の方で2か月程度で、先輩のサポートを受けながら契約できるまでに成長した実績があります。

<今後の市場について>
コロナ禍でオフィス需要が大きく変化している現在、オフィスオーナー、入居企業双方からの問い合わせが増加しており、双方にメリットを感じて頂けるサービスです。また、今後は保証サービスをご利用頂く際にお客様からお預かりする財務情報をデータ分析することにより、敷金減額保証を事業用不動産マーケットのインフラにしていく考えです。

必須条件 ・不動産営業のご経験
歓迎条件 ・法人営業経験をお持ちの方
勤務地 東京都港区
(マイカー通勤:不可/最寄り駅:虎ノ門駅)
勤務時間 9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
時間外労働有無:有(月平均20時間程度)
想定年収 400万円 ~ 600万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)

■月額(基本給):260,600円~
 固定残業手当/月:89,400円~(固定残業時間45時間0分/月)
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■賞与:本人への業務評価、会社成績により年2回
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

<休暇>
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
従業員ストック・オプション制度有、資格取得補助 他
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

会社概要

事業内容 ・信用保証業務
・オフィス仲介業務
・事業用賃貸不動産の入居募集に関する情報収集、提供
・上記に関わる附帯業務
設  立 2011年9月
資本金 6億4,649万円

求人エントリーに進む

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

最近見た求人

  • 転勤なし
  • リモートワーク制度あり
  • 職種未経験歓迎

【東京都港区】賃貸オフィス仲介営業(法人営業)/完全反響営業/年休120日/土日祝休/転勤無

  • 応募する(エージェントに連絡)