求人番号:29463
株式会社シグマソリューションズ
【札幌市】インストラクター/IT×医療分野における業界屈指のリーディングカンパニー/土日祝休/福利厚生充実
勤務地
北海道
想定年収
280万円 ~ 400万円
職 種
運用・保守・監視・テクニカルサポート 、 コールセンター運営・管理 、 営業事務・アシスタント 、 カスタマーサポート・カスタマーサクセス・ヘルプデスク
業 種
IT・通信・インターネット
募集要項
同社が扱うシステムの導入サポート、導入後のアフターサポート業務全般をご担当頂きます。
<お仕事詳細>
営業担当が受注した案件、既存のクライアントに対して以下業務をご担当いただきます。
・システム導入時のサポート業務
・システム操作の説明、指導
・お客様問い合わせの応対
・電話応対
・必要に応じたクライアント訪問(操作説明など)
※必要な知識、スキルに関しましては入社後研修で身に付ける事ができます。
<コールセンター・接客経験者活躍中!>
お客様からのお問い合わせの1次受けから業務に入っていただきます。
その後の対応も徐々に取り組んでいただきますが、コールセンターや接客経験者が活躍しやすい環境です。
<研修制度>
OJT研修がメインになります。医療系は専門用語が多く、習得に時間を要することもございますが、先輩社員のサポートのもと一人ひとりの習熟度に合わせたサポート制度が充実しています。
半年ほどで独り立ちしていただきます。
<特徴>
同社では医療システム(電子カルテ、医療事務システムなど)、介護システム、歯科医院向けのシステムなどの販社としてヘルスケア領域におけるITシステム導入での地域貢献を行っております。
また、自社製品である調剤薬局向けシステムは代理店を通じて全国の調剤薬局に導入されております。
必須条件 | ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPC操作 ※コールセンター、接客販売経験者歓迎! |
---|---|
求める人物像 | ・素直に一生懸命に仕事ができる方 ・自身が担当する業務に責任を持って取り組める方 ・何事にも前向きで、フットワーク軽く動ける方 ・向上心があり、必要な知識を積極的に身につけられる方 |
勤務地 | 北海道札幌市 |
転勤 | 将来的に転勤の可能性有 |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働8時間 休憩60分 時間外労働有無:有 |
想定年収 |
280万円
~
400万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:170,000円~230,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日123日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、育児休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退職金制度、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(家族分含む)、メンタルヘルス、転勤者向け借上社宅制度、インフレ対応特別手当 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | 病医院向けコンピュータシステムの販売およびサポート 歯科医院向けコンピュータシステムの販売およびサポート 調剤薬局向けコンピュータシステムの開発・販売およびサポート ネットワーク工事業 |
---|---|
設 立 | 1949/07 |
資本金 | 1000万円 |
求人エントリーに進む
最近見た求人
【札幌市】インストラクター/IT×医療分野における業界屈指のリーディングカンパニー/土日祝休/福利厚生充実