求人番号:28819
社名非公開
【東京都千代田区】役員秘書・総務業務/国内最大級シェア/東証プライム上場企業/平均残業17時間の働きやすい環境/福利厚生充実
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 656万円
職 種
秘書・セクレタリー・アシスタント
業 種
金融・保険
募集要項
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。
<お仕事詳細>
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
<同社について>
設立から11年で旧東証一部上場を果たした、独立系の金融サービス企業です。
特に主軸の事業である、オペレーティングリースを扱うリースファンド事業においては国内最大級のシェアを占めています。
高い案件組成能力を誇り、業界屈指のプロ集団として存在感を発揮しております。
必須条件 | ・役員秘書経験3年~5年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須) ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話 |
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歓迎条件 | ビジネスレベルの英語力(実務経験必須/読み、書き、会話) |
求める人物像 | ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄り駅 | JR各線/東京駅 |
転勤 | 無 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働7時間45分 休憩60分 時間外労働有無:有(月平均20時間程度) ※全社月平均残業時間:17時間 |
想定年収 |
360万円
~
656万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります) 想定月給:225,000円~410,000円 昇給:年1回 賞与:年2回(支給月 6月、12月) |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日120日 <休暇> 夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇(慶弔、連続、赴任、公務、産前産後等)、リフレッシュ休暇 等 |
福利厚生 | <社会保険> 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <福利厚生> 退職金制度、寮・社宅、ベネフィットステーション 加入、社員持株会制度、健康診査等補助金制度、慶弔見舞金制度、資格取得奨励金、必須資格(証券外務員Ⅱ種・日商簿記3 級)取得におけるテキスト代、受験料、交通費 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
会社概要
事業内容 | ・リースアレンジメント事業 ・不動産事業 ・プライベート ・エクイティ事業 ・M&A事業 ・保険仲立人事業 ・信託事業および証券事業 |
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設 立 | 2001/11 |
資本金 | 309587万円 |
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