求人番号:28819

社名非公開

【東京都千代田区】役員秘書・総務業務/国内最大級シェア/東証プライム上場企業/平均残業17時間の働きやすい環境/福利厚生充実

  • 年間休日120日以上
  • 上場企業
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績有(女性)
  • 土日休み
  • 第二新卒可
  • Iターン、Uターン求人

勤務地

東京都

想定年収

360万円 ~ 656万円

職 種

秘書・セクレタリー・アシスタント

業 種

金融・保険

募集要項

日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。

<お仕事詳細>
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<同社について>
設立から11年で旧東証一部上場を果たした、独立系の金融サービス企業です。
特に主軸の事業である、オペレーティングリースを扱うリースファンド事業においては国内最大級のシェアを占めています。
高い案件組成能力を誇り、業界屈指のプロ集団として存在感を発揮しております。

必須条件 ・役員秘書経験3年~5年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須)
・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話
歓迎条件 ビジネスレベルの英語力(実務経験必須/読み、書き、会話)
求める人物像 ・主体的に、能動的に行動ができる方
・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)
勤務地 東京都千代田区
最寄り駅 JR各線/東京駅
転勤
勤務時間 9:00~17:45
実働7時間45分
休憩60分
時間外労働有無:有(月平均20時間程度)
※全社月平均残業時間:17時間
想定年収 360万円 ~ 656万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)

想定月給:225,000円~410,000円

昇給:年1回 
賞与:年2回(支給月 6月、12月) 
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(土日祝休) 
年間休日120日

<休暇>
夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇(慶弔、連続、赴任、公務、産前産後等)、リフレッシュ休暇 等
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
退職金制度、寮・社宅、ベネフィットステーション 加入、社員持株会制度、健康診査等補助金制度、慶弔見舞金制度、資格取得奨励金、必須資格(証券外務員Ⅱ種・日商簿記3 級)取得におけるテキスト代、受験料、交通費
受動喫煙対策 屋内全面禁煙

会社概要

事業内容 ・リースアレンジメント事業
・不動産事業
・プライベート
・エクイティ事業
・M&A事業
・保険仲立人事業
・信託事業および証券事業

設  立 2001/11
資本金 309587万円

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