求人番号:24685
社名非公開
一般事務
勤務地
広島県
想定年収
300万円 ~ 350万円
職 種
営業事務・アシスタント
業 種
建設・不動産
募集要項
新設支店の一般事務スタッフとして、下記の業務をお任せします。
■来客者応対、応接室案内、お茶出し
■契約書類の保管・管理
■仲介会社・管理会社等からの電話による問い合わせ対応
■案件情報の集約、データベース化
■営業所の文具等備品管理、社内送付書類の取りまとめ
■その他(庶務業務全般)
※ご経験・スキルに応じて不動産売買や、マンション開発
に関連する事務もお任せしていきたいと考えています。
◆新規オフィスでの勤務につき、充実した社内環境です。
会社の年間所定休日は毎年125日前後、貸与PCのシャットダウン時間は毎日18:00となっており、完全週休2日制(土日祝)でビジネスとプライベートのメリハリがつけられます(直近5年の定着率は97.5%)
必須条件 | 下記の条件のすべてを満たすこと ■短大・専門卒以上かつ事務経験2年以上 ■前職の入社研修等でビジネスマナーを習得されており、 独力での来客応対・電話応対に抵抗がない方 ■基本的なPC操作ができる方 Word、Excel(SUM/AVERAGE関数や四則演算)等 |
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歓迎条件 | ・事務スキルよりも人柄・雰囲気や、サービスマインドを重視いたします。基礎的な事務処理能力、協調性が見いだせれば、 業界経験がなくても大丈夫です。 <人物像> ・社会人としての礼節(挨拶、感謝、思いやり等)をわきまえ、他のメンバーと協調、協力のできる方 ・健康的で、笑顔で明るいコミュニケーションをとれる方 ・担当業務の位置づけを理解して業務に取り組める方 |
勤務地 | 広島県広島市 |
勤務時間 | ・9:00~17:50(休憩1時間) ※基本残業なし 繁忙期実績でも月10時間未満 |
想定年収 |
300万円
~
350万円
■月給20万円以上+各種手当+賞与(年2回) ※初年度年収は 300~350万円を想定 ※年齢やご経験、前職の年収を踏まえて相談 ※各種手当については対象者により異なる(下記参照) ※賞与については初年度は月割で按分、2年目より満額支給 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
休 日 | ・土日(完全週休2日)、祝日、夏季(3日)、年末年始(7日) ・年間休日128日(2019年度見込) |
福利厚生 | ・時間外手当(全額支給) ・通勤手当(全額支給) ・等級手当(≒役職手当) ・住宅手当(世帯主・住宅ローン支払者のみ) |
会社概要
事業内容 | ・不動産開発、不動産売買、不動産賃貸など |
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資本金 | 万円 |
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