求人番号:35622

社名非公開

【千代田区】秘書/KPMGグループ/業界大手/キャリア幅拡がる

  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 設立50年以上
  • 産休・育休取得実績有(女性・男性)
  • 産休・育休取得実績有(女性)
  • 土日休み
  • Iターン、Uターン求人

勤務地

東京都

想定年収

600万円 ~ 900万円

職 種

秘書・セクレタリー・アシスタント

業 種

コンサルティング・士業

募集要項

グループセクレタリー業務をお任せします。
M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

<お仕事詳細>
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・基幹業務システムでの売上・経費の入力・修正、顧客データ管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対、名刺管理
・国内外の出張手配等

<同社について>
監査(Audit)、税務(Tax)、アドバイザリー(Advisory)サービスを提供するプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。同様のサービスを提供する同規模の他ファームと共に「Big 4」と呼ばれています。
同社は、世界144の国と地域のメンバーファームに236,000人以上のパートナーと従業員を擁し、高品質なサービスを提供しています。

同社グループの各ファームは、法律上独立した別の組織体です。同社グループの各メンバーファームは、それぞれの義務と責任を負っており、互いを尊重し協力し合うフラットな関係が構築されています。

必須条件 秘書経験3年以上
歓迎条件 ビジネスレベルの英語力
求める人物像 ・マルチタスクが得意な方
・自ら考えプロアクティブに動くことができる方
・多様なステークホルダーとのコミュニケーションを取りながら仕事をすることが得意な方
・明るくサービス精神があり何事にも責任感を持って取り組む方
・様々な役員に対応するための柔軟さがある方
・コア・バリューを理解、実践できる方
・ビジネス倫理規範を遵守できる方
勤務地 東京都千代田区
(マイカー通勤:不可/最寄り駅:大手町駅)
最寄り駅 大手町
転勤 なし
勤務時間 9:15~17:15
実働7時間
休憩60分
時間外労働有無:有
想定年収 600万円 ~ 900万円
※経験・能力等により決定(年収はあくまで目安で、年齢・経験等で前後する可能性があります)
※年俸制
雇用形態 正社員(無期雇用)
休  日 完全週休2日制(土日祝休) 
年間休日120日

<休暇>
年末年始、創立記念日、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等
福利厚生 <社会保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

<福利厚生>
カフェテリアプラン制度、財形貯蓄制度、公認会計士企業年金基金 等
受動喫煙対策 屋内全面禁煙

会社概要

事業内容 企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。加えて、不正・不祥事の調査と対策支援アドバイス、情報漏洩調査等も提供しています。
設  立 1987年

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